診断結果

勇者レア度:★★★★★

かつて暗黒魔法から世界を救った勇者の血を引く正義の人。エネルギーに満ち、常に周囲の人々の為に奮闘するリーダー。窮地を乗り越える並外れた行動力を持つが、「我を通しすぎて失敗する」という場面もしばしばある。

あなたのミッション

多様な仲間を融合し、多くの人をまとめ上げる

あなたの強み

行動力 / リーダーシップ

行動力があり、強いリーダーシップを発揮することが得意なあなた。失敗を恐れず果敢にチャレンジするあなたの姿に、周囲は強い信頼感を抱くでしょう。ポジティブに物事をとらえ、人との関わりを大切にします。

「どんな仕事をしたか」よりも、「どれだけの人に影響を与えたか」ということに達成感を覚えます。
仕事を選ぶ際は、主体的に動ける、大きな裁量権を持って仕事に取り組める環境が合うでしょう。

あなたの弱み

行動力、推進力があなたの魅力である一方で、見切り発車をしてしまう傾向があります。「やっぱり違ったかも」と何度も方向転換を繰り返すと、チームが振り回されてしまい、せっかくのリーダーシップ力が台無しです。

そんな時、あなたに対して冷静にアドバイスをしてくれる仲間が側にいると、あなたの強みがより引き立ちます。指摘されることを嫌がらず、成長するために相手の意見を受け入れてみましょう。

あなたが仕事する上で大切なこと

あなたは「何を成し遂げるか」ではなく
「誰とやるか」が重要。
チームを引っ張るポジションや仕事で輝きます。

何を成し遂げるか
チーム

だれと仕事をするか
チーム

診断結果を
シェアする

Wantedlyでの
検索キーワード

セールス /
新規事業 /
メディアプランニング
コーチング /
マネジメント

※このワードで検索するとあなたの価値観に近い企業が見つかる可能性が高いです

運命のシゴトに出会おうWantedly VISIT

App Storeからダウロード

Google Playで手に入れよう

画像を保存してWantedlyのプロフィールに追加しましょう!

※キャラクターのレア度は性格ナビを診断した100万人の統計データから出現率を計測したものです。
強みや性格のレアリティを表現するものではございません。

診断結果を
シェアする

TOP